5月1日(日)4:58  気温 12.4℃  湿度 41%  天気 曇り/雨
P5010739 (2)
  朝の散歩の時は薄曇りでしたが、夕方雨

      5月2日(月)5:05  気温 11.1℃  湿度 59%  天気 晴れ/雨
P5020742 (2)

P5020740 (2)
  朝散歩に出ると 朝日が昇って良い天気になりそう
P5020744 (2)
  薔薇も咲きだし天気で喜んでいたら、夜雨降り

      5月3日(火)5:03  気温 11.6℃  湿度 58%  天気 晴れ
P5030745 (2)
  何故か棒に刺さった缶が気になるリンコ
P5030746 (2)
  リードが付いていなかったら向こう側へ 危ない!
P5030748 (2)
  今日は息子の車が入ってるのでワン達は出られずサークルに

      5月4日(水)5:46  気温 13.2℃  湿度 45%  天気 晴れ
P5040752 (2)
  今日は晴天で気持ち良い朝なのに、寝坊して近場の散歩
P5040760 (2)
  薔薇が大分咲いてきました。 牝組が日向ぼっこ

      5月5日(木)5:28  気温 15.8℃  湿度 53%  天気 晴れ
P5050762 (2)

P5050761 (2)
  暖かな日差しで アクビで変な顔の2頭
P5050768 (2)
  欲張って花数が多くなり、一輪が小ぶりです。

      5月6日(金)4:39  気温 18.5℃  湿度 57%  天気 晴れ
P5060778 (2)
  朝から暖かく、熱くなりそうです。
P5060780 (2)
  薔薇は満開に近そうです。
P5060782 (2)
  明日は雨予報なので、リュートを洗い 天日乾燥中
P5060783 (2)

P5060789 (2)
  満開状況なのに明日は雨予報!

      5月7日(土)4:56  気温 18.3℃  湿度 55%  天気 雨
P5070791 (2)
  朝から本格的に雨
P5070794 (2)
  連休明けでコロナが広がる前に、おふくろの実家の千葉へ
  叔父、叔母の顔を見に みんな80歳後半ですが元気でした。
P5070793 (2)
  千葉はあまり雨が降ってなかったので、安心して帰宅
P5070795 (2)
  埼玉は結構な降りで~ 薔薇が悲しい姿になってました。
  天気になれば復活するかな?
P5070796 (2)
  第2弾も開いてきてます。
P5070797 (2)
  今年のニューフェイス 水浸しですが開きはじれてます。