2月19日 (金)  6:20  気温 3.0℃  湿度 32%  天気 晴れ
 
   昨日から寒い!  天気は良く日差しは春なのですが、風が冷たい。
  各地で吹雪いていますが、晴天で梅が満開になってます。

P2180905 (2)
   昨日  撫子の植え替え
P2180906 (2)
  秋に挿し木をした芝桜を植えなおし
P2180908 (2)
  北風が冷たく  古傷の右腰が痛い 湿布してサポターです。
P2180909 (2)
  白い犬?  二匹ともシルバーグレーになってます。

  今朝は腰が痛く軽めの散歩で勘弁してもらいました。
P2190910 (2)
  リュートは奥さんといつもの左回りの最短コース
  牝組は右回りで別コースの予定でしたが
  リュートを見つけたら動かず、仕方なく同じコースへ
P2190911 (2)
  どこでも乱闘  汚れるのは仕方がないですね~
P2190915 (2)
  牝組はそろってサラダバー
P2190916 (2)
  リュートは草は好きで無いようで食さず。
  明日からは20℃近く春の予報  洗濯するかな?(腰が持てば)