9月15日 (火)  4:36  気温 22.5℃  湿度 68%  天気 曇り

P9150335 (2)
   今朝の日の出 
  昨日から愚図ついた天気ですが、気温は上がらず過ごしやすい。
  日は昇りましたが、すぐ雲の中へ
P9150338 (2)
  朝の散歩は涼しく歩きやしかったですね~
P9150339 (2)
   今日は 歩きたくないとあまり愚図らなかった キラコ

  昨日リュートの定期検診と先月の血液検査の確認で病院へ
  血液検査の結果はコレステロール値が若干高めでしたが
  他はほとんど標準値内で特に問題はありませんでした。
     まだまだ長生きするぞ~❣
P9150341 (2)
  マズルの手術痕も瘡蓋が全て取れ綺麗になってきています。
P9150346 (2)
   お腹の方も毛が生えてほとんどわかりません。
P9150347 (2)
  毎日お風呂マットの上でほとんど一日中寝ています。
P9150348 (2)
   おかげで体重が22.56kgと過去最高値に ダイエット!
P9150337 (2)
  ついでに牝組も体重を測りました。
     キラコ  16.1kg         リンコ   15.6kg
  500gの差 7月から変わらずでした。
  これから朝散歩が自転車に変わってどうなるかな?