6月17日 (水)  4:44  気温 22.0℃  湿度 55%  天気 晴れ

    本当は曇りを期待していたが晴天。  久しぶりのお出かけ!

  まだ県外への移動は自粛なので近場 埼玉県内で足慣らし
IMG_2508 (2)
 紫陽花を見に  場所は春に桜を見に行った 幸手の権現堂堤
IMG_2550 (2)
  アナベル  真っ白な紫陽花
IMG_2544 (2)
  色々な 色 形 名前は?分からない。
IMG_2525 (2)
  みんな元気 はしたない恰好のリンコちゃん~
IMG_2524 (2)
  なかなかみんなそろわない。
IMG_2523 (2)
  9時過ぎ 暑くなってきたので 撤収~

   リュートが19日手術する事に
P6090103 (2)
  マズルの腫瘍が大きくなってきて 本犬は痛がってはいない、
 13歳で全身麻酔は出来ればしたく無かったが、
 精巣腫瘍も見つかった。 間質細胞腫瘍、精上皮腫、セルトリ細胞腫と三種類あり
 5~20%ほど悪性で、早めに手術したほうが良さそうなので
 マズルの腫瘍と合わせて取ることにした。
 良性で無事麻酔から覚め 後遺症など残らないと良いが⁉
 まだまだ元気で みんなで出かけるぞ~

今回の 紫陽花 コレクション
IMG_2519 (2)
IMG_2513 (2)
IMG_2521 (2)
IMG_2515 (2)
IMG_2528 (2)
IMG_2520 (2)
IMG_2531 (2)
IMG_2530 (2)
IMG_2532 (2)
IMG_2533 (2)
IMG_2534 (2)
IMG_2535 (2)
IMG_2536 (2)
IMG_2537 (2)
IMG_2539 (2)
IMG_2540 (2)
IMG_2541 (2)
IMG_2542 (2)
IMG_2548 (2)
IMG_2551 (2)
  曇りだとまた違った 落ち着いた色合いが出ると思う。
  桜は晴天青空が良いと思うが 紫陽花は曇りか小雨が似合うかな?